りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - ギルド…ここは「めたる☆きんぐだむ」のしろです。

2037/01/01

 おおゆうしゃよ、「めたる☆きんぐだむ」へようこそ。


このギルドは鋼王国復興の為に旅立ったゆうしゃたちのたまり場である。


そのおもな目的は、「G狩」。できるだけおおくのなかまを集め、
定期的にG狩をおこない、信頼と協調、そして友好をふかめてゆくのだ。

さて、そのほかのことにかんしては・・・



[>たまり場
2007/11/20、はじめてのたまり場をてにいれた。

祝!めたる☆きんぐだむ 初たまり場☆


まだひとは少ないですが、ぜひおたちよりください☆


[>GVにかんして
GVは自由!「めたる☆きんぐだむ」としてのかつどうは(EMC取得まで)ありませんが、
GVそのものは禁止ではないので、Gをぬけてたたかいに行ってもかまいません。

ぜんいんに加入権限を与えているので、GV後の再入隊、キャラ入れ替えは自由です。


[>あいさつ
ログイン時、ログアウト時、CC時、キャラ入れ替え時はGチャであいさつおねがいします☆


[>きんしじこう
こうしきHPにあるBOT・RMT・チート・エミュ鯖・ノーマナー行為などは禁止です。
確認しだい対処・処罰します。



今後は人員増強に加え、ゲーム内イベント、オフ会なども
できたらな、と思います( ´∀`)



・・・それでは今日もきをつけてゆかれよ。




・・・



・・・




スイッチがある。おしますか?

[>はい  いいえ
スイッチがある。おしますか? [>はい

  



RO - G狩…「あれ?おれ、ド・エ・ム?」ツアー

2008/03/04

 いやーひさしぶりにG狩しました。 ひるまんです( ´∀`)


きょうは体験してくれる方が2名もはいったので、クマcをねらって炭鉱へ。


するとさっそく たからばこをハッケン!!



( ゜∀゜)「あ!きっとベアドールc!!」


ゆうしゃたちは たからばこを はっけんした!


ぐほww

やはりMキャラとしては さけて通れないみちでしたw

そしていくどとなくクマをたおすも・・・

しかしベアドールcは なかった・・・。



cでませんでした(゜ω゜)~3


じかいリベンジ!!  


RO - G狩…「久しぶりにWIZやった」ツアー

2008/02/17

 おひさしブリ~☆ ひるまんです。

海外へ出撃していて、すっかりROばなれしてました(゜ρ゜)


そしてひさしぶりのログイン♪

きょうはGメンのアサさんが「Lvあげたい」ということで、WIZをきどう( ´∀`)
火山1Fへゆきました♪

WIZがばしゃからとびだした!



ひさしぶりのWIZでプレイングは「?」だったけど、EXPウマー(゜∀゜)
じょうのうしてたら1mも入ってましたbb あとちょっとでまたG Lvうpナリ~~♪♪♪  


RO - G狩…「4日ぶりのG狩だよ!」ツアー

2008/02/01

 アロハ~☆ ひるまんです。


きょうは4日ぶりのG狩でした。


3人という少数ながら、走・攻・守のばらんすがみごとにとれていると判断してニブルへとつげき。


ゆうしゃたちはニブルにやってきた

一人なかなかこれなくて涙目www


走! ブラギの上から支援をかけるプリのすばやいたいおう!
せんとうかいし!




攻! プロボ→LA→バルカンの一撃必殺!!
ゆうしゃはバルカンをとなえた!




守! ディボーションまでかけられた完全防備!!
バルカンつよすwwwww





というわけで、あいかわらずG狩はたのしい( ´∀`)

またいきましょう♪♪♪  


RO - GV…今日のベストショット

2008/01/27

 今日は趣向を変えて、GVのお写真です。

メタルアシッドデモンストレーション!


ロキを切ったときのもの☆

GVの攻めとしてはあまり活躍できないクリエですが、今日はいい仕事できました( ´∀`)b

来週もがんばろっと↑↑  



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
