りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「フェンダーク涙目wwww」ツアー

2007/11/20

 こんばんわ。ひるまんです。

今日もG狩へしゅっぱつしました。

あらたな仲間もふえたので、今日は監獄2Fへ出陣です。



60~70Lv代、WIZ無しプリひとり、という構成でしたが、
ブラギと教授のコンビでSP永久機関がかんせい。
ブリッツビートが超高速で、てんかい。


BBの嵐にフェンダーク涙目wwww




もう、「フェンダーク涙目wwww」

アサの せつさんもすごくよく回避してくれるので安定した狩ができました( ´∀`)
本日もおつかれさまでした☆

  



こめんと

G狩りおつでした^^

前衛職がワタシのアサだけ。
しかも、このアサはメインアサの為のデータ取り用に急造したキャラだったので、戦力として役に立つのかな?なんて思ってましたが、蓋を開けてみれば、十分な回避能力さえ持っていれば問題なかったっていうww

完全に囮としての役割でしたが、思いの外避けてくれたのでそれもまた楽し。でしたよw

さて、ワタシのブログにもLinkしておいてOKなんですかね?
世津(#-) URL 編集


今日もG狩おつでした ( ´∀`)

リンク、是非はりましょうw

それはもう、ゼルダばりに。



早く更新方法になれないとなぁw
ひるまん(#qwL9JAqU) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
