りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「あれ?おれ、ド・エ・ム?」ツアー

2008/03/04

 いやーひさしぶりにG狩しました。 ひるまんです( ´∀`)


きょうは体験してくれる方が2名もはいったので、クマcをねらって炭鉱へ。


するとさっそく たからばこをハッケン!!



( ゜∀゜)「あ!きっとベアドールc!!」


ゆうしゃたちは たからばこを はっけんした!


ぐほww

やはりMキャラとしては さけて通れないみちでしたw

そしていくどとなくクマをたおすも・・・

しかしベアドールcは なかった・・・。



cでませんでした(゜ω゜)~3


じかいリベンジ!!  



RO - G狩…「久しぶりにWIZやった」ツアー

2008/02/17

 おひさしブリ~☆ ひるまんです。

海外へ出撃していて、すっかりROばなれしてました(゜ρ゜)


そしてひさしぶりのログイン♪

きょうはGメンのアサさんが「Lvあげたい」ということで、WIZをきどう( ´∀`)
火山1Fへゆきました♪

WIZがばしゃからとびだした!



ひさしぶりのWIZでプレイングは「?」だったけど、EXPウマー(゜∀゜)
じょうのうしてたら1mも入ってましたbb あとちょっとでまたG Lvうpナリ~~♪♪♪  


RO - G狩…「4日ぶりのG狩だよ!」ツアー

2008/02/01

 アロハ~☆ ひるまんです。


きょうは4日ぶりのG狩でした。


3人という少数ながら、走・攻・守のばらんすがみごとにとれていると判断してニブルへとつげき。


ゆうしゃたちはニブルにやってきた

一人なかなかこれなくて涙目www


走! ブラギの上から支援をかけるプリのすばやいたいおう!
せんとうかいし!




攻! プロボ→LA→バルカンの一撃必殺!!
ゆうしゃはバルカンをとなえた!




守! ディボーションまでかけられた完全防備!!
バルカンつよすwwwww





というわけで、あいかわらずG狩はたのしい( ´∀`)

またいきましょう♪♪♪  


RO - G狩…「新人さん2めい入ったよ!」ツアー

2008/01/20

 グッイブ!(略)

こんばんわ。ひるまんです( ´∀`)

こんしゅうは経験値1.5倍しゅうかん ということもあり、G狩もさらに熱くもえあがります(☆ω☆)
そんななか、しんじんさんが2名もいらっしゃいました!


まずはバードさん( ´∀`) さっそく火山2でかんげい♪
バードさんがなかまにくわわった!



やっぱり魂ブラギは さいこうです♪

そして・・・

マスターのれべるがあがった!


マスターレベルUP!!イエーイw

さらに、ひさびさの おたから!・・・
まもののむれ はカードをもっていた!


残念、ハズレww



それでも狩は大成功でした♪
そしていきおいに のって次はミノタウロスさんに会いにいきましたw
引きこもりの牛さんでておいで♪



ここもあんぜんに狩♪ うしさん おいしくいただきました( ´∀`)~♪
牛、かお真っ赤www









そして三日後、こんどはスナさんが「めたる☆きんぐだむ」に入国!( ´∀`)


やっぱり火山でおもてなしw
スナさんがなかまにくわわった!




シャープシューティング強すぎwww


そして・・・

シャープやばすww  そしてまたレベルうpwww



またLvあがっちゃいましたw

こうして圧勝モードになった ゆうしゃたちは さらなる強敵をもとめ、生体Dへとつにゅうするのだった!!
ゆうしゃたちは さらなる強敵に挑んだ!




ハハハ!! 負ける気がせんわ!! ハハハ!! ハハハハハーーーーッ!!



・・・



アレ?

あ・・・







アレレ?

あああっ!





ざんねん! わたしたちのぼうけんはここでおわってしまった!



と、こういう日もあるといういい教訓でした( ´∀`);
でもしんじんさん入隊はウレシイものですw コンゴトモヨロシク



「スイッチがある。おしますか?」

[>はい いいえ

スイッチがある。おしますか? [>はい



  


RO - G狩…「新年明けましてG狩10回超えたよ!」ツアー

2008/01/14

 こんばんわ。 ひるまんです( ´∀`)


すっかり年もあけ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、しんねん1発目のかりへ旅立ったゆうしゃたち、
はやくも10発目の狩となりましたw

今週末は2ほんだてでGかりです。


まず、午前の部「ゴツミノらんかく」ツアーで、ますたーのレベルうp(・`ω´・)b

マスターのレベルがあがった!



ついでに教授のれべるもうpうp(・`ω´・)bb

きょうじゅのレベルがあがった!




そして午後の部、「やっぱり狩は火山2にかぎるな」ツアーw

カホcがあると聞いて来てみました。


こんかいはあたらしくメンバーに入ったLKさんと、ハイプリさんが参戦!
プリ3!アスム付き!さらにMEまで!!!(゜Д゜)

ダメージ床があらわれた!



こんかいは8人のゆうしゃたちとの狩でしたw

日に日に大きくなってる感じがします( ´∀`)次回もベキベキたおしていきあしょう☆☆☆  



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
