りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「RO5周年記念のDにいってみようぜ?」ツアー

2007/11/29

 こんばんわ。ひるまんです( ´∀`)


こんかいのGかりは、RO5周年記念ではっせいしたコモドのダンジョンに行くことにしました☆
コモドは大にぎわい(゜Д゜)


コモドは大にぎわいです(゜Д゜)

そしてさっそく目的のダンジョンへ。 記念撮影を忘れずにっと♪
コモドイベントダンジョンに突入!



そして中へ入ってみると、そこは ぢごく wwwww

ちょwwwwイベント厳しすwww



ざんねん!わたしたちのぼうけんは おんりょうきし のいちげきで おわってしまった!!




と、言うわけで火山2でうさばらし!(゜Д゜)b
やっぱり狩は火山にかぎるな( ´∀`)


今日も盛り上がりました☆☆☆  



RO - G狩…「くまcでリッチになろうぜ?」ツアー

2007/11/28

 こんにちわ。ひるまんです( ´∀`)

きょうもみんなでG狩です。

さいきん監獄がおおかったので、アインD2Fに遠征しました☆

今日は鉱山見学ですよ☆


ふだんは2Fまでテレポートですが「cでリッチになろうぜ?」ということでノクシャスを少々めしあがり(・ω・)

FBIだ!おとなしくcを出せ!


・・・ま、そんな簡単にはでませんな( ´∀`)~3


そして2Fへとつにゅう。ハイプリさんのアスムのおかげでつよいモンスターもゴリゴリ撃破☆

2FでもイケイケGOGO



(っ゜∀゜)っ 「えい!ソウルチェンジ!」

(っ゜∀゜)っ 「えい!ブリッツビート!ダブルストレイフィング!!」


くまcをねらってらんかく!らんかく!!


・・・ぁ、

くまはメガンテをとなえた。



くま、やっぱ強いwww  メガンテなんてありましたねw


それでも最後はメンバーのJOB LV UP☆

メンバーのJOB LV があがった!



ほんじつも楽しいかりでした♪


あ、かんじんのcはというと・・・

     ↓

☆本日の戦利品☆
モンスターは たからばこ をもっていた!
  


RO - G狩…ひるまんのレベルがあがった!

2007/11/26

 こんばんわ。ひるまんです( ´∀`)



せんじつ、メンバーのロママンがオートスペルセージをつくってくれました。

そこでさっそくジオ狩にでかけました。


(っ゜ω゜)っ「セージのたましい!」


ロマ「“ボカ!ボカ! ズドドドドーーーン!」



落ちる落ちるw ボルトが衛星からの砲撃のようにww


そして狩ること2時間、ひるまんは66Lv→67Lvになりました( ´∀`)



☆今日の戦利品☆
ジオグラファーはたからばこをもっていた!
  


RO - G狩…「新メンバー歓迎♪の宴」ツアー

2007/11/25

 ボンソワー。ひるまんです( ´∀`)


「めたる☆きんぐだむ」立ち上げから3回目のしゅうまつ、外出先からかえってみると、ナント3人もの方からかきこみが!(  ρ ) ゜ ゜ ポーン


さっそくおはなしをうかがい、体験してもらうことになりました。


こんかいはモンクさんに、ハイプリさん!たのもしいです。
そこできゅうきょ「新メンバー歓迎♪の宴」ツアーにしゅっぱつしました。

ばしょは火山1F。(寒いからね。)

祝!新メンバー♪(その1)


さすがアスム、フルボッコされてもいきてる(゜∀゜)
さすがハッケイ、ラヴァゴレム涙目wwww(゜∀゜)

さらにハイプリさんはこんなスキルまでおもち(゜ρ゜)

レアスキルハケーン(・∀・)



そしてとちゅうからGメンバーの忍者さんもまざり、例のごとく「2Fいけんじゃね?」・・・と。

祝!新メンバー♪(その2)



しんじんさんたち、うごき良すぎww
全滅することなくぶじ狩をおえることができました☆



Gメンバーのバラエティがまた豊かになりました☆
ぜひいろんなところへかりにいきましょう( ´∀`)
  


RO - G狩…「ちょっと暖まろうか?」ツアー

2007/11/23

 こんばんわ。ひるまんです( ´∀`)


本日もG狩をおこないました。

あたらしく鳥さんが加入してくれたことにより、支援とSP供給に専念できるようになりました。

のぞみんがーるのWIZも公平圏内。ならば火山へ暖まりに行こうということになりました。冬だし(´ω`)



構成は60~70台だったので1Fへ。ゴレム硬いww

だがブラギSG&ブリッツビートのコンボでベキベキたおしてゆきます。

やっぱ寒いときは火山にかぎるな( ´∀`)



30分ほど経過し、「あれ?俺たち強くね?」とおもいだし、2Fへ行くことにしました。

結構厳しいかな?と思いましたが、ブラギ&ソウルチェンジでSP∞状態はすごい!

俺たち強くね?というわけで2Fへ♪




2Fの敵もバッタバッタと・・・       


あれ?



あれ?wwww


ざんねん!わたしたちのぼうけんはここでおわってしまった!



<GAME OVER>


ともあれ、しっかり暖を取れた狩でした( ´∀`) おつかれちゃん。  


RO - ギルド…ゆうしゃたちは たまりば をてにいれた。

2007/11/21

 Gかりのあと、かねてからさがしていた たまりば の候補地へみんなでいきました。

首都プロンテラの中央噴水、ひだりしたのたてものです。

mk_ajito_20071120.jpg


すでに別Gの方がつかっていましたが、みぎしたのほうは空いていたので
使わせていただくことにしました。

ちかくには、どうぐや と かじや があるのでべんりです☆

ぜひごりようください( ´∀`)  


RO - G狩…「フェンダーク涙目wwww」ツアー

2007/11/20

 こんばんわ。ひるまんです。

今日もG狩へしゅっぱつしました。

あらたな仲間もふえたので、今日は監獄2Fへ出陣です。



60~70Lv代、WIZ無しプリひとり、という構成でしたが、
ブラギと教授のコンビでSP永久機関がかんせい。
ブリッツビートが超高速で、てんかい。


BBの嵐にフェンダーク涙目wwww




もう、「フェンダーク涙目wwww」

アサの せつさんもすごくよく回避してくれるので安定した狩ができました( ´∀`)
本日もおつかれさまでした☆  



  ぶろぐのとっぷへ 
