りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - GV…「クリスマス終了のお知らせ」イベントGV

2007/12/24

 [>G狩開始2分であらわれたおたから!?(゜ρ゜)
ほんじつの戦利品☆




こんばんゎ☆ ひるまんです(・`ω´・)


12月23日、「めたる☆きんぐだむ」のゆうしゃたち二人の会話





 ゆうしゃA 「今週ってクリスマスじゃね?」


 ゆうしゃB 「いや、GVだろ?」


 ゆうしゃA 「その通りだ。おかしな事言ってすまなかった。」




なんというゆうしゃ。

まぁ、片方はわたしなんですが(´_ゝ`)



そこできゅうきょネタGを作って、GVで暴れてやろうということになりました☆

G名はメンバーのゆうしゃたちに意見をきいて、





                           「クリスマス終了のお知らせ」





になりましたwwww





つぎは「正規ギルド承認」をとるためにG狩ですカリカリ( ´∀`)

ネタギルドをつくるぜ?



ばしょは行きつけの、火山2♪
ネタギルドをつくるぜ?



せっせと狩をして・・・
ネタギルドをつくるぜ?



狩ること1時間半、ついにネタギルド完成です!!
ネタギルド完成━━゜(∀)゜━━!!




その後、かくじ準備をし、、、、同日、20:00、戦闘開始!!

いよいよ実戦投入(・`ω´・)b




ここで古くから行動をともにするソウルメイトの拳聖が覚醒wwww
バキバキバキバキ割りまくる!!!


クリスマス、終焉




「負ける気が、しねぇ。」というテンションのまま22:00、試合終了。



その結果、ブレイク回数・・・
結果ほうこく☆




なんと、今週いきなり第4位にランクイン ( ゜ ρ ゜)

負のチカラってすごいですね☆
めたる☆きんぐだむ完成!!




きょう上納からさんかしてくれたみんな、アリガトウ☆☆☆ ( ´∀`)
じかいもがんばりましょうww
クリスマスを自宅で過ごす勇者たち(鬱)







・・・




・・・




そして、伝説へ・・・
伝説のはじまり


レース結果(゜∀゜)





スイッチがある。おしますか? [>はい  いいえ
スイッチがある。おしますか? [>はい

  



RO - G狩…今日もG狩たのしいな♪

2007/12/21

 ナマステ!

ひるまんです( ´∀`)人



さくやもGメンバーとG狩へしゅっぱつ。さいきんc運が高まっている火山2へとつげきです。
(この一週間で空デリc2まい!(゜Д゜))


新メンバーも加わり7人のゆうしゃ!!   火力過剰www
もう何がなんだかわかりませんww

火力自重www



こんかいはcゲットとはなりませんでしたが、店売り収集品だけで800k近くいきました(゜ω゜)


やっぱり火山はオイシイです☆☆☆
またやりましょう( ´∀`)  


RO - G狩…「新メンバーがあらわれた!ので歓迎♪」ツアー

2007/12/15

 [> ひるまん の レベルがあがった!

あっ!!



おはようございます。 ひるまんです( ´∀`)


せんしゅうも、あらたな たびのなかま が2名もふえ、さっそく歓迎のGかりへGOGO☆☆☆

第1節では監獄ダンジョンにいきました。
スケルプリズナーさんから歓迎の品をいただきました♪
モンスターは たからばこ をもっていた!




こんかいの新メンバーさんたちは支援プリ&HI-WIZさん!
なんというか、「負ける気がしねぇ( ´∀`)」というかんじですb

と、いうわけで第2節はフルメンバーで火山2へGOGOGOGOGO!!

今日もアツイぜwww



そして、我がGのSPタンクのレベルがUP!(゜∀゜)b

GメンバーLvうp(゜∀゜)b

さ☆ら☆に!!


[>モンスターは 名刺をもっていた!
モンスターは C をもっていた!



またまたウマーな狩でした( ´∀`)bbbb  


RO - G狩…「ふくろうさんフルボッコ」ツアー

2007/12/11

 あっ!!
あっ!!




こんばんわw ひるまんです(・`ω´・);



ちょっとしんじゃいましたが、さいきんLvうpしました☆パチパチ



きのうもG狩へしゅっぱつ♪メンバー構成もよくなり、マスターのLvもあがったので
ちょっとつよめのダンジョンへとつにゅうすることにしました( ´∀`)b


「やっぱ冬は羽毛布団にかぎるな。」
「じゃ、フクロウぼっこぼこにして羽毛GETしよう♪」


というわけで、今日のメインディッシュはフクロウさんにけってい。
時計ダンジョンは行きすぎだったので、タナトスタワーに挑戦です。

タナトスのとうで記念撮影☆



はじめての人もいたので、傭兵契約もわすれずに☆

はじめての傭兵契約☆




さて! ゆうしゃたちのしゅっぱつです!!

( ´∀`)「すみませーん。フクロウさーん・・・?」




[>てんしのむれが あらわれた!
ちょww これフクロウじゃねぇww


ちょww 天使自重www


タナトスも自重wwwww




あまりにも過疎ったダンジョンだったためか、強敵にフルボッコされましたww

なんどか討ち死にするも、「ハイプリさんはザオリクをとなえた!」でダンジョンこうりゃく!



そしてついに念願のフクロウさんをボッコボコ♪

やっといたよフクロウたんフクロウたん♪    シネw




きょうもたのしいかりでした♪☆☆☆
  


RO - G狩…この1週間の勇士( ´∀`)

2007/12/05

 こんばんゎ( ´∀`) ひるまんです。

さいきん1週間ほどのあいだに おこなわれたG狩のもようを ハイライトでおおくります♪

ゆうしゃたちはV字隊形になった!


[>はがねの国の弓部隊☆
はがねの国の弓部隊☆


[>ゆうしゃたちのまえに しんえんのきし のむれがあらわれた!
しんえんのきし のむれがあらわれた!


[>ゆうしゃたちは しんえんのきしを やっつけた!
しんえんのきし をやっつけた!


[>ゆうしゃたちは たびのなかまにであった!
ゆうしゃたちは、きずついたなかまに はなしかけた。




このようなかんじで、みんながんばってます( ´∀`)☆

そして最近、ついに接続10人たっせい! メデタイ!! パチパチパチパチ
祝!同時接続数10人!!



たまり場もにぎやかになりました。(幸) ( ´∀`)
接続ふえて、たまり場もにぎやか( ´∀`)



ひきつづきがんばります☆☆☆  



  ぶろぐのとっぷへ 
