りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…今日もG狩たのしいな♪

2007/12/21

 ナマステ!

ひるまんです( ´∀`)人



さくやもGメンバーとG狩へしゅっぱつ。さいきんc運が高まっている火山2へとつげきです。
(この一週間で空デリc2まい!(゜Д゜))


新メンバーも加わり7人のゆうしゃ!!   火力過剰www
もう何がなんだかわかりませんww

火力自重www



こんかいはcゲットとはなりませんでしたが、店売り収集品だけで800k近くいきました(゜ω゜)


やっぱり火山はオイシイです☆☆☆
またやりましょう( ´∀`)

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
