りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「新年2発目はやすぎた?」ツアー

2008/01/04

 グーテンターク!

ひるまんです( ´∀`)



よそうどおり、しょうがつはマーヒーだったので、さっそく2かいめのG狩をおこないました♪

しかし、「朝10時」は、早かったww  ログインしてみたら、だれもいない(・`ω´・);



5ふんほど待つと、プリさんが奇跡的にログイン!

冠をきどうしてニブルペア狩に行きました♪

いつもは大人気の狩スポットも、あさはやいとすいてて快適です♪♪♪



しばらくすると、わがG屈指の肉壁クルセマンが参上!

Lvうpのおまけつきで、ぶじ狩しゅうりょうとなりました( ´∀`)b

きょうはメンテ、また夜ヤリマショー♪

ゆうしゃたちはレベルがあがった!




スイッチがある。おしますか?   [>はい  いいえ

スイッチがある。おしますか? [>はい

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
