りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「ソウルブレイカーやばくね?」ツアー

2008/01/08

 イブニング・グッド!(倒置法)

こんばんわ、ひるまんです( ´∀`)



正月休みも終わり、急に現実に引き戻されましたので、ROの世界に逃避しましたよ!(゜Д゜)b

と、いうわけで月曜からG狩です♪

こんかいはいつものバルカン砲ジプシーさんがいなかったので火力にふあんがありました。
しかし!集合時間ぴったりにソウルブレイカー使いのAXさんがあらわれた!





「AXさんは仲間になりたそうにこちらをみている。仲間にしますか?」





           [>はい (ピ)      いいえ






と、いうわけで火山2へ突入!!

いつもの「ブラギx教授」のSP無限コンボとSG弾幕、さらにディボーションパラさんまで登場(゜∀゜)!

このむてきの布陣ですが、火力やばすぎwwww とくにソウルブレイカーが尋常じゃないww
あのかたいナイトメアテラーが瞬殺されてゆきます。

収集品は大切に拾いましょう♪




そして、、、

祝!マスターLvうp (77歳)☆



マスターLvうp (゜∀゜)bb



このようなかんじで ほんじつのG狩もしゅうりょうとなりました。
いちぶのGメンからは「眠い」というはつげんまでとびだす始末ww
火山2でねむいとか、ありえませんww それだけ圧倒的だったということですかね(゜Д゜)


それでは、またあした♪♪♪





「スイッチがある。おしますか?」

   [>はい    いいえ

スイッチがある。おしますか? [>はい

スポンサーサイト
  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
