りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「新年明けましてG狩10回超えたよ!」ツアー

2008/01/14

 こんばんわ。 ひるまんです( ´∀`)


すっかり年もあけ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、しんねん1発目のかりへ旅立ったゆうしゃたち、
はやくも10発目の狩となりましたw

今週末は2ほんだてでGかりです。


まず、午前の部「ゴツミノらんかく」ツアーで、ますたーのレベルうp(・`ω´・)b

マスターのレベルがあがった!



ついでに教授のれべるもうpうp(・`ω´・)bb

きょうじゅのレベルがあがった!




そして午後の部、「やっぱり狩は火山2にかぎるな」ツアーw

カホcがあると聞いて来てみました。


こんかいはあたらしくメンバーに入ったLKさんと、ハイプリさんが参戦!
プリ3!アスム付き!さらにMEまで!!!(゜Д゜)

ダメージ床があらわれた!



こんかいは8人のゆうしゃたちとの狩でしたw

日に日に大きくなってる感じがします( ´∀`)次回もベキベキたおしていきあしょう☆☆☆

  



こめんと

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
