りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「久しぶりにWIZやった」ツアー

2008/02/17

 おひさしブリ~☆ ひるまんです。

海外へ出撃していて、すっかりROばなれしてました(゜ρ゜)


そしてひさしぶりのログイン♪

きょうはGメンのアサさんが「Lvあげたい」ということで、WIZをきどう( ´∀`)
火山1Fへゆきました♪

WIZがばしゃからとびだした!



ひさしぶりのWIZでプレイングは「?」だったけど、EXPウマー(゜∀゜)
じょうのうしてたら1mも入ってましたbb あとちょっとでまたG Lvうpナリ~~♪♪♪

  



こめんと

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(#)  編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
