りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「新メンバー歓迎♪の宴」ツアー

2007/11/25

 ボンソワー。ひるまんです( ´∀`)


「めたる☆きんぐだむ」立ち上げから3回目のしゅうまつ、外出先からかえってみると、ナント3人もの方からかきこみが!(  ρ ) ゜ ゜ ポーン


さっそくおはなしをうかがい、体験してもらうことになりました。


こんかいはモンクさんに、ハイプリさん!たのもしいです。
そこできゅうきょ「新メンバー歓迎♪の宴」ツアーにしゅっぱつしました。

ばしょは火山1F。(寒いからね。)

祝!新メンバー♪(その1)


さすがアスム、フルボッコされてもいきてる(゜∀゜)
さすがハッケイ、ラヴァゴレム涙目wwww(゜∀゜)

さらにハイプリさんはこんなスキルまでおもち(゜ρ゜)

レアスキルハケーン(・∀・)



そしてとちゅうからGメンバーの忍者さんもまざり、例のごとく「2Fいけんじゃね?」・・・と。

祝!新メンバー♪(その2)



しんじんさんたち、うごき良すぎww
全滅することなくぶじ狩をおえることができました☆



Gメンバーのバラエティがまた豊かになりました☆
ぜひいろんなところへかりにいきましょう( ´∀`)

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
