りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「くまcでリッチになろうぜ?」ツアー

2007/11/28

 こんにちわ。ひるまんです( ´∀`)

きょうもみんなでG狩です。

さいきん監獄がおおかったので、アインD2Fに遠征しました☆

今日は鉱山見学ですよ☆


ふだんは2Fまでテレポートですが「cでリッチになろうぜ?」ということでノクシャスを少々めしあがり(・ω・)

FBIだ!おとなしくcを出せ!


・・・ま、そんな簡単にはでませんな( ´∀`)~3


そして2Fへとつにゅう。ハイプリさんのアスムのおかげでつよいモンスターもゴリゴリ撃破☆

2FでもイケイケGOGO



(っ゜∀゜)っ 「えい!ソウルチェンジ!」

(っ゜∀゜)っ 「えい!ブリッツビート!ダブルストレイフィング!!」


くまcをねらってらんかく!らんかく!!


・・・ぁ、

くまはメガンテをとなえた。



くま、やっぱ強いwww  メガンテなんてありましたねw


それでも最後はメンバーのJOB LV UP☆

メンバーのJOB LV があがった!



ほんじつも楽しいかりでした♪


あ、かんじんのcはというと・・・

     ↓

☆本日の戦利品☆
モンスターは たからばこ をもっていた!

  



こめんと
もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
