りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「RO5周年記念のDにいってみようぜ?」ツアー

2007/11/29

 こんばんわ。ひるまんです( ´∀`)


こんかいのGかりは、RO5周年記念ではっせいしたコモドのダンジョンに行くことにしました☆
コモドは大にぎわい(゜Д゜)


コモドは大にぎわいです(゜Д゜)

そしてさっそく目的のダンジョンへ。 記念撮影を忘れずにっと♪
コモドイベントダンジョンに突入!



そして中へ入ってみると、そこは ぢごく wwwww

ちょwwwwイベント厳しすwww



ざんねん!わたしたちのぼうけんは おんりょうきし のいちげきで おわってしまった!!




と、言うわけで火山2でうさばらし!(゜Д゜)b
やっぱり狩は火山にかぎるな( ´∀`)


今日も盛り上がりました☆☆☆

  



こめんと

忙しい日々でロクにInできていない状況ですが、次こそはっ!と参加したい気分でがんばってますヨw

火山、行きたかった!><
世津(#-) URL 編集


カキコthx( ´∀`)

定期的にやってるからドシドシドシカモンじゃw

昨日は参加できてよかったねぇ(゜∀゜)b
ひるまん(#mQop/nM.) URL 編集

もどる

とらっくばっく
もどる

  ぶろぐのとっぷへ 
