りれき こめんと とらっくばっく

  ひるまん



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


RO - G狩…「ソウルブレイカーやばくね?」ツアー

2008/01/08

 イブニング・グッド!(倒置法)

こんばんわ、ひるまんです( ´∀`)



正月休みも終わり、急に現実に引き戻されましたので、ROの世界に逃避しましたよ!(゜Д゜)b

と、いうわけで月曜からG狩です♪

こんかいはいつものバルカン砲ジプシーさんがいなかったので火力にふあんがありました。
しかし!集合時間ぴったりにソウルブレイカー使いのAXさんがあらわれた!





「AXさんは仲間になりたそうにこちらをみている。仲間にしますか?」





           [>はい (ピ)      いいえ






と、いうわけで火山2へ突入!!

いつもの「ブラギx教授」のSP無限コンボとSG弾幕、さらにディボーションパラさんまで登場(゜∀゜)!

このむてきの布陣ですが、火力やばすぎwwww とくにソウルブレイカーが尋常じゃないww
あのかたいナイトメアテラーが瞬殺されてゆきます。

収集品は大切に拾いましょう♪




そして、、、

祝!マスターLvうp (77歳)☆



マスターLvうp (゜∀゜)bb



このようなかんじで ほんじつのG狩もしゅうりょうとなりました。
いちぶのGメンからは「眠い」というはつげんまでとびだす始末ww
火山2でねむいとか、ありえませんww それだけ圧倒的だったということですかね(゜Д゜)


それでは、またあした♪♪♪





「スイッチがある。おしますか?」

   [>はい    いいえ

スイッチがある。おしますか? [>はい

  


RO - G狩…「新年2発目はやすぎた?」ツアー

2008/01/04

 グーテンターク!

ひるまんです( ´∀`)



よそうどおり、しょうがつはマーヒーだったので、さっそく2かいめのG狩をおこないました♪

しかし、「朝10時」は、早かったww  ログインしてみたら、だれもいない(・`ω´・);



5ふんほど待つと、プリさんが奇跡的にログイン!

冠をきどうしてニブルペア狩に行きました♪

いつもは大人気の狩スポットも、あさはやいとすいてて快適です♪♪♪



しばらくすると、わがG屈指の肉壁クルセマンが参上!

Lvうpのおまけつきで、ぶじ狩しゅうりょうとなりました( ´∀`)b

きょうはメンテ、また夜ヤリマショー♪

ゆうしゃたちはレベルがあがった!




スイッチがある。おしますか?   [>はい  いいえ

スイッチがある。おしますか? [>はい
  


RO - G狩…「2008アケオメ」ツアー♪

2008/01/03

 みなさま、あけました。ことよろ!!


ひるまんです( ´∀`)


ほんじつ1がつ2にち、われら「めたる☆きんぐだむ」の新年1ぱつめG狩がおこなわれました♪

お昼に入られた新人さんもふくめ、そうりょさんが2にんとなったため、かざん2へとつげき!!

ぜんはんは何度かぜんめつのききにひんしましたが、じりじりとぜんしんする牛歩戦術で
かくじつにモンスターのむれをやっつける!


そして、、、ついにでました!!2008ねん1ぱつめのc!!


2008年いっぱつめの「モンスターはたからばこを(ry



キタ━━゜(∀)゜━━!!

地デリcげっと!!!

ことしはいいことがありそうです♪♪♪

みなさまどうぞよろしくおねがいします( ´∀`)bb  


RO - G狩…今日もG狩たのしいな♪

2007/12/21

 ナマステ!

ひるまんです( ´∀`)人



さくやもGメンバーとG狩へしゅっぱつ。さいきんc運が高まっている火山2へとつげきです。
(この一週間で空デリc2まい!(゜Д゜))


新メンバーも加わり7人のゆうしゃ!!   火力過剰www
もう何がなんだかわかりませんww

火力自重www



こんかいはcゲットとはなりませんでしたが、店売り収集品だけで800k近くいきました(゜ω゜)


やっぱり火山はオイシイです☆☆☆
またやりましょう( ´∀`)  


RO - G狩…「新メンバーがあらわれた!ので歓迎♪」ツアー

2007/12/15

 [> ひるまん の レベルがあがった!

あっ!!



おはようございます。 ひるまんです( ´∀`)


せんしゅうも、あらたな たびのなかま が2名もふえ、さっそく歓迎のGかりへGOGO☆☆☆

第1節では監獄ダンジョンにいきました。
スケルプリズナーさんから歓迎の品をいただきました♪
モンスターは たからばこ をもっていた!




こんかいの新メンバーさんたちは支援プリ&HI-WIZさん!
なんというか、「負ける気がしねぇ( ´∀`)」というかんじですb

と、いうわけで第2節はフルメンバーで火山2へGOGOGOGOGO!!

今日もアツイぜwww



そして、我がGのSPタンクのレベルがUP!(゜∀゜)b

GメンバーLvうp(゜∀゜)b

さ☆ら☆に!!


[>モンスターは 名刺をもっていた!
モンスターは C をもっていた!



またまたウマーな狩でした( ´∀`)bbbb  



まえへ  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
